フライングハンバーガーの舞台裏

stp

 

2023年も残り数ヶ月となりましたね。今秋のHOTなコンテンツランキング堂々の1位(調査対象:自分)は日曜劇場「VIVANT」です。歳を重ねるにつれて映画やドラマを観る力が落ちているなと感じることが増えましたが、気がつけば無我夢中で画面にかじりついていました。視聴中は心拍数が上がってタイトル通り自分の「生」(鼓動的な意味で)を感じさせられる作品でした。

さて、先日投稿された記事「フライングハンバーガー」の撮影風景をお見せしたいと思います。

カメラマンKが神経を張り詰めて糸の上に食材を配置しています。私は賑やかし要員です。ライティングで晴れや曇りの自然光を表現できるようです。便利ですね~(T)