太宰府天満宮にて撮影させていただきました パート2

stp

昨年投稿された「太宰府天満宮」でのスタジオスタッフの一日をお見せしたいと思います!

昨年は雪が少ない一年でしたが、奇跡的に太宰府天満宮での撮影日と雪の予報がかぶり体感で最も寒い撮影となりました❄︎

スタジオのある大橋駅ではちらつく程度でしたが、二日市から太宰府に着く道中から吹雪に変わり太宰府天満宮に着くころには雪景色になっていてとても綺麗でした〜◎

いつも参拝客で賑わっている道中もツアー客しかおらず雪道を歩く音の方が心なしか大きかった気がします⛄️

撮影場所が冷暖房のない場所だったので、、基本的にホッカイロ頼りの現場でした( この日使用したカイロはお腹と背中、手、足先、足の裏・・計7個)

道路沿いのご飯屋さんは全然空いておらず、、

たまたま空いていた韓国料理屋で昼食をいただきました!本格的な韓国料理屋だったので香辛料のおかげか体もかなり温まり午後の撮影も乗り切ることができました

帰るころには辺り一面真っ白な世界の中で猪と遭遇し怖い思いをしましたが、、

雪景色の太宰府天満宮はなかなか見れないのでちょっとした旅行のような撮影でした。(h)