データ室のリフォームをしていただきました

stp

ひと月ほど前になりますが、データ室の壁と床を張り替える工事をしていただきました。

before

 

after

 

~~♪  なんということでしょう… ~♪

思わず床ピクニックをしてしまいそうになるほどすっきりと爽やかな雰囲気になりました。※データ室は飲食禁止です

画像のレタッチや動画編集作業で1日のほとんどの時間をこの部屋で過ごすことが多い私は、環境が人間の精神に及ぼす影響をひしひしと感じています。(とはいえ工事の前日にはこの灰色の部屋とも今日でお別れなのか..と感傷に浸っていました。非常に単純ですね。)

社外の方にこの部屋を見ていただく機会はほとんどありませんので、ブログにてのご報告でした。(T)